HOME KS を知ろう 新聞購読のご案内 折込広告のご案内 KSのサービス スタッフ Blog 採用情報【キャリア採用実施中】 お問い合わせ

購読申込 076-421-7201 FORM     折込専用 076-421-8686 E-Mail

スタッフBlog-アーカイブ-

ホーム > スタッフBlog > 新聞エコバッグ教室を開催いたしました。

新聞エコバッグ教室を開催いたしました。

Posted:2016年02月13日(土曜日)


2月13日(土)KS初エコバッグ教室を開催致しました!
新聞には他のお店で開催された内容の記事が掲載され読者の方々から多数ご要望やお問い合わせがあり、読者にとってはやっと開催してもらえる!と言う期待からなのか、予想以上のご応募があり20日(土)に追加教室を行うまでに至りました。

IMG_2171

私自身、エコバッグを人に教えること自身初めての事で、一番最初の教室では順番を間違えるやら、やり方が違うやら参加者にご迷惑をおかけしながら進行していました。一緒に行っていたスタッフに助けられながら、参加された皆様無事エコバッグ完成!

 

IMG_2174

最後にはエコスリッパの作り方を追加し、参加された方の中には「災害時避難所でも手に入る新聞を利用しトイレに入る時や怪我防止などにも役立ちそう」と大変満足されたと思います。
これからもお客様に満足して頂けますようイベント開催を行いますので、多数の皆様参加宜しくお願いします。

この記事を書いたスタッフ

相川
相川
KS富山 所長

Tags: ,