KS を知ろう 新聞購読のご案内 折込広告のご案内 KSのサービス スタッフ Blog 採用情報【キャリア採用実施中】 お問い合わせ

購読申込     0120-88-3746     折込専用 076-421-8686

スタッフBlog-アーカイブ-

ホーム > スタッフBlog > 読者サービス情報

Archive | 読者サービス情報

高岡クーポン企画[Variety]第7号を発行しました

\高岡市にお住まいの皆さん!/ 市内のお店で使えるクーポンが満載のチラシ『 Variety(バラエティ)』の最新号はご覧いただけましたか?   今回も掲載店舗は25店。 お鮨、カレー、らーめん、お好み焼き、 お…

『富山もよう』を取り扱っています!

「富山のいいもの、もようにしたら、富山をもっと好きになる」 2014年から始まった『富山もようプロジェクト』のグッズを サービスセンターで取り扱っています。   富山もようは全部で14種類---------- …

ホームカレンダー6月分をダウンロードできます

2024年(令和6年)6月のカレンダーです。 メモスペースを広くとってあるので、たくさん書き込むことができます。 ご家族のスケジュール管理や日々の記録などにお役立てください。 プリントアウトしてお使いください。 ‐‐‐‐…

高岡市クーポン企画 ” Variety ”

高岡市にお住まいの皆さん! 市内のお店で使えるクーポンが満載のチラシ「Variety(バラエティ)」はお持ちですか? こちらのブログでご案内するのがずいぶんと遅くなってしまいましたが、7月下旬に発行したチラシです。 4月…

『天地人書き写しノート』専用の下敷きと道具箱をご用意しました

北日本新聞の一面コラムのタイトルは『天地人』といいます。 このタイトルは昭和23年(1948年)から使われていますので、読者の皆様にはお馴染みですね。   この『天地人』コラムを書き写すための専用ノートが発売さ…

気ままなブログVol.2『おもいで写眞』

演出小道具として使われている新聞について語ってみる、の第2回。 前回の『大コメ騒動』に続き、今回も全編富山ロケの映画 『おもいで写眞』(2021年公開)をご紹介しましょう。 この映画のあらすじを簡単に説明すると、 祖母の…

『まいたうんTAKAOKA』は3月号をもって休刊しました

サービスセンターが発行するミニコミ誌、『まいたうんTAKAOKA』は 2021年の3月号、第267号をもって休刊しました。 22年の長きにわたりご愛読いただき、ありがとうございました。   『まいたうんTAKA…